顔の脱毛してもらった結果

私は顔を脱毛サロンでケアしてもらうようになり、もうすぐ一年が経過します。

今の時代は化粧乗りを高めたり顔の肌の透明感を上げたい目的で、顔の脱毛をする人が増大傾向にあります。

私は医療脱毛ではなくて、エステサロンでの脱毛で顔をお手入れしてもらっています。

エステでの脱毛なら、肌に前もってにきめ細やかにジェルを着色こんでもらってから手入れ出来たり、医療のレーザー脱毛よりも刺激や苦痛が抑えられているので、皮膚がデリケートで口周囲なd無意味毛が濃いところを照射してもらえる時でも心配無用だと考え、痛がりな私はエステでの脱毛を選択しました。

顔の脱毛は肌を冷やしてから行われた事もあり、想像していたほど痛さや刺激もなくて心配無用しました。

施術を続けて一番目の頃は特に大きな移り変わりに気づきませんでしたが、施術を地道に続けるごとに無意味毛が細くなってきたり、以前より顔をシェービングする頻度が減ってきました。

顔の脱毛を受けると、いつも2周間程度で自然と顔の無意味毛が美しいに一通り抜け落ちてくれます。

一度無意味毛が抜けた後はしばらく無意味毛を剃らなくても良いですし、肌にダメージを与えてしまったり肌を乾かすさせてしまう事に繋がってしまうお顔剃りを自身で行う事が激減したので、顔脱毛をしてからは肌のきめも、以前よりも綿密になってくれた気がします。

顔剃りをすると肌がピリピリして荒れたり、肌が大いに敏感になる事がジレンマだったので、肌へと負担が必要になる自己処理を自らで頑張る事が皆無になりハッピーなです。

顔の脱毛は全然痛くないですし、施術時も結構スピーディーで1時程度でもう手入れが完了して良かったです。

顔脱毛を開始出来てからは、化粧乗りも良くなりました。

ムダ毛に悩む女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です