リフティの使い方について

リフティは1日たった5分、週2回使用するだけで、ハリのある美しい肌へと導いてくれることで人気の美顔器です。皮膚の専門家である提携医療機関と、筋肉の専門家であるライザップの監修により開発されたもので、普段使わない顔の表情筋を刺激して肌を引き締め、IONの力で美容成分をしっかりと肌の奥まで届けます。

リフティによるケアはとても簡単です。リフティはオールインワンジェル「パーフェクトリフトジェル」と組み合わせて使用します。このパーフェクトリフトジェルは集中型浸透ペプチドを配合。浸透力にこだわり組み合わせた6種類のペプチドが、肌全体に行きわたり、肌の奥からハリを弾ませます。またハリを与えるコラーゲン、潤いたっぷりのヒアルロン酸、ツヤめく肌へと導いてくれるプラセンタなど45種類の美容液成分が惜しみなく配合されています。さらにアルコール、合成香料、鉱物油、パラベン、着色料などを使用しておらず安心の無添加となっています。

リフティを使用するステップはとても簡単。まずは約60秒マッサージしながらジェルを塗ります。そしてリフティの電源を入れて顔の下から上に引き上げるだけ。たった5分でケアが完了します。大きなボタン2つだけで操作もとても簡単で、充電式のコンパクト設計で「ながらマッサージ」も可能です。

リフティの口コミ&評判を収集するならここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です